ユニクロに行きました。ですが…。

今日は、母と横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるユニクロまで行ってコートを買ってきました。ただ、ユニクロを観察してみると1万円を超える商品もあり、安売りのファッション店とは名ばかりになったなという気がしました。その後僕はカメラのキタムラへと移動して母の「写ルンです」で撮影した写真を引き取ってどこかへ行こうとしたのですが、地下鉄の車両の中が寒い感じがして、すぐさま自宅へと戻っています。今日は、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)もないので、自宅近くのTSUTAYAで借りたDVDでも見ています。

それと、今日アマゾンで買った5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」の11月7日に発売されたベストアルバムがようやく届きました。前も書きましたが、このベストアルバムには「イチズ」のシングルバージョンとi☆Risが5人になってからの全てのシングル曲が収録されています。このベストアルバムに、カバーアルバムの「カバ☆リス」に収録されているフジテレビのアニメである「ONE PIECE」(毎週日曜朝9時半から、一部地域を除く)のOPテーマとしてきただにひろしさんが歌った「ウィーアー!」が収録されているのには驚きました。通常盤で2枚組で全27曲、それで3630円という価格には納得が出来ます。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、また明日から仕事です。それで金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

i☆Risベストアルバム(タイトル未定)※2CD