「アイカツ!」の映画、見ました!が…。

今日は、このブログで書いたテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の10周年記念の映画を横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンという映画館に行って見ました。これの公式ツイッターが「最初の1週間はネタバレ厳禁でお願いします」と書いていたので、詳しい事は書きませんが文句なしでよかったです。特に、「ぬーさん」こと沼倉愛美さんが演じていた藤堂ユリカちゃんの「血を吸うわよ!」というセリフが再び聞けてよかったですし、また寿美菜子ちゃんが演じている神崎美月さんをまた見る事が出来てよかったです。ただ、グッズショップにおいてパンフレットが売り切れだったのは残念でした。買えなくて悔しかったです。なので、また改めて買ってみます。

それと、今日は自宅近くのブックオフTSUTAYAまで行ってブックオフでは自宅にあったtvkなどで放送されていたアニメである「となグラ!」のDVD全巻を売り、それにTSUTAYAではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「蜘蛛ですが、なにか?」の最終巻のDVDを借りました。「となグラ!」のDVDが、何と1000円もの値段が付きました。全巻揃っていた事に加え、第6巻に付いていた全巻収納ボックスが付いていたのが決め手となったでしょう。これは、今年の春に行く深谷市の交通費として取っておきます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で水曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。