この後、ブックオフに行きます!

今日この後、僕は自宅近くのブックオフTSUTAYAに行きます。ブックオフには、以前このブログで書いたtvkなどで放送されていたアニメである「セイントオクトーバー」のDVDを売るため、TSUTAYAにはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「はたらく細胞!!」のDVDの第3巻を借りるためです。「はたらく細胞!!」、わずか8話だったんですね。また、「セイントオクトーバー」のDVDは全巻売ります。全9巻なので、いくらなのか楽しみです。これで何とか給料日までお金が大丈夫な気がします。前もこのブログで書きましたが、このアニメに出演していた声優の榎あづささん、福井裕佳梨さん、小林ゆうさん、それにお笑い芸人の「あさりど」の川本成さんがどうしているのか分からなくなったからです。(福井裕佳梨さんと小林ゆうさんは結婚しましたが。)この後僕は、おやつを食べた後にブックオフTSUTAYAに向かいます。昨日、雨に当たってしまったのでTSUTAYAにDVDを返し損ねてしまいました。なので、今日こそはDVDを返します。さて、僕の仕事は今日までです。明日は、渋谷の西武の中にあるロフトと大宮の丸井に行こうと考えています。渋谷のロフトでやっているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」、大宮の丸井でやっているテレビ東京で放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」のお店がどんな所なのか、僕はその目で確かめてみます。