「もえたん」のDVDを売る決意をしました!

僕は、tvkテレ玉・チバテレなどで放送されていたアニメである「もえたん」のDVDを売る決意をしました。というのも、このDVDを全然見ていなかったうえ、このアニメの主人公である虹原いんく・ぱすてるインク役の「ゆかりん」こと田村ゆかりさんが嫌いになったからです。それで、よくもまあず~っとDVDを保管していた気がします。もっとも、このアニメが放送されていた頃はフジテレビで放送されていた「SMAP×SMAP」の放送時間がずれると録画出来なかったため、ちゃんとした形で見てみようと思い買ったといういきさつがあります。その頃は、テレビ番組を今はなくなったVHSのビデオテープで録画していました。なお、僕はこのアニメはtvkで見ていました。このアニメのDVDを見て、ガラケーみたいなアイテムが登場していたのを今日知りました。長い事見ていないと忘れるものです。それに、テレビアニメはその時のトレンドを入れているなと感じています。僕は、もえたんが古いアニメだなと感じています。(言い方は悪いですが。)今後僕は、このアニメを最終巻まで見てブックオフに売ります。なお、以前もこのブログで書きましたがtvkなどで放送されていたアニメである「セイントオクトーバー」を全巻売った時は90円、「となグラ!」を全巻売った時は1000円もの値段が着きました。「もえたん」のDVD全巻がいくら値段が付くのか、僕は楽しみでいます。なお、僕はもえたんのDVDを置いていたスペースを別なアニメのブルーレイを置くスペースにします。もえたんは、まだ見ていないエピソードがあるのでまた後日見てみます。なお、このアニメにはテレビ未放送のエピソードが2つもあります。どんなエピソードなのか、その目で確かめてみます。