「アイカツ!」のパンフレット、買えました!

昨日、横浜市営地下鉄センター北駅近くの映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」の公式ツイッターにおいて11日から僕がそこで見たテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」のパンフレットが売られているという事を知った僕は、今日そこへ向かう事にしました。まず、そこに電話して在庫があるかどうか確認しようとしたのですが、繋がりませんでした。そこで、現地に直接向かって「アイカツ!」のパンフレットを買おうとしたのですが、売っていました。すぐさま購入したのは言うまでもありません。なお、この映画館にはテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版を見にいきます。これに出演している「マリーナ」こと井上麻里奈さん、「いのりん」こと水瀬いのりさんを目的に行きます。自分としても、どんな内容の映画なのか楽しみでいます。

それと、その「ドラえもん」を見て思った事ですが、King & Princeの永瀬廉くんとNiziUが番組に出ていましたがマリーナといのりんが出ていないのを見て悔しく思いました。子供向けアニメに声優を出すのはいけないのでしょうか。とにかく、僕はマリーナといのりんの活躍をその目で見てきます。