2つのテレビ番組の話を書きます。

今日は、2つのテレビ番組の話を書きます。まず、TOKYO MXで昨日深夜に放送された「69号室の住人」(毎週火曜深夜1時35分から)を見たのですが、昨日はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の特集でした。しかし、それに関わった男性が登場し、またそれのファンだと公言するミュージシャンが登場していてただ単なる5人のおっさんのトーク番組という感じが強く、それに出演していた声優の皆さんは出ていませんでした。自分としても、それを見ていただけはあり本当にがっかりでした。なお、この番組はYouTubeでも配信されています。詳しくはTOKYO MXのHPの中にある番組の公式サイトやツイッターに書いてありますのでそちらを確認してくれたら幸いです。

それと、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」が中国での新型コロナウイルスの感染拡大の影響で放送を延期するとありました。昨日、これでイラッとなっています。僕はこれを見ているのですが、放送の延期はあんまりです。僕の見ているアニメでこれまでに放送延期となったアニメがいくつかあったのですが、この報告を聞いて「またか」と思いました。もうこう言った報告は聞きたくないです。辛くなるだけです。アニメの制作を外国で制作しているのは知っているのですが、ここ最近中国で制作しているのをよく見かけます。もう2度とこの様な事が起こらないようにしてほしいです。さて、僕は今日の仕事で今月の給料が決まります。無理をしないように気を引き締めて仕事に臨みます。