昨日の振り返りです…。

今日も、昨日幕張メッセで行われたホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの話を書きます。今回、僕はコスプレイヤーさんの撮影をしたと書きましたがワンフェスの来場者が多いと実感しています。それで僕は会場が混雑していると感じてコスプレイヤーさんを80枚撮影した所で自宅へと戻る決意をしました。そして、京成バスが運行している連接バスに乗り、その後は電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。昨日は、JR東日本横須賀線総武快速線で走っているE235系に乗る事が出来ました。それにあるトイレを使っています。長い距離を走る車両にトイレは必要不可欠だと感じました。JR東日本は、今後も横須賀線総武快速線においてE235系を増備するとしています。いつか、E217系が見納めとなる日が来るでしょう。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今日から水曜日の仕事で今月の給料が決まります。今日、僕の住む横浜市は雨なので、すべらないように気を付けます。