藤沢のビックカメラに行ってきました、が…。

今日は昼食後に外出し、藤沢のビックカメラに行って「藤沢たん」というイメージキャラクターのパネルを撮影しに行きました。また、藤沢市は「青春ブタ野郎」シリーズのアニメの舞台でもあり、ヒロインの桜島麻衣さんのパネルもあります。しかも、ビックカメラのはっぴを着ているというものです。しかし、悲劇は帰りに起きました。JR東日本東海道線横浜駅に向かおうとしていたら電車が7分も遅れて到着したのです。これで気分が悪くなってしまいました。おまけに、雨が降っていたせいもあり横浜駅西口にあるイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行けませんでした。今週末の土曜日にまた改めて行きます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。お中元シーズンに突入します。荷物が多くなる事を予想して仕事に臨みます。