新宿三丁目のマルイアネックスに行ってきました!

今日は昼食後に外出し、新宿三丁目のマルイアネックスで行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!サンシャイン!!」のお店に行ってきました。今日のマルイアネックスは、今日から開催されたイベントがあり入場規制をしていたイベントがありました。なお、僕が訪問した「ラブライブ!サンシャイン!!」のお店は入場規制をしていませんでした。なお、今日は熱中症警戒アラートが発令されていた事があり、外出はマルイアネックスだけとしています。今日は、16枚も写真を撮影しました。今日撮影した写真は、この後カメラのキタムラのHPにアップロードし、給料日以降にカメラのキタムラで写真を引き取ります。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。明日も暑いため、新横浜の福祉施設だけ行ってスタッフと少し話して帰ってきます。なお、今日は帰ってきた後に自宅近くのTSUTAYAで借りたNHK Eテレのアニメである「はなかっぱ」(毎週月曜から金曜、朝7時10分から)のDVD、それにテレビ朝日で今の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「ヒーリングっどプリキュア」の劇場版のブルーレイを見ています。

それとここからは愚痴なのですが、今日帰りの横浜市営地下鉄グリーンラインの車内でスマホのXアプリで劇場アニメ「大室家」の公式Xの書き込みに愕然としました。このアニメの主題歌のシングルCDが発売延期になったのです。せっかく楽しみにしていたのにそりゃないよと思いました。STARTO ENTERTAINMENTの所属アーティストのチャリティーシングルを思い出します。ちゃんと発売日に発売してほしかったです。この事については、明日新横浜の福祉施設で話そうと考えています。