新横浜の福祉施設に行きました!

今日は午後から外出し、いつもの新横浜の福祉施設に行きました。今日の横浜市はあまりにも暑かった事から、外出は福祉施設だけとしています。(もっとも、僕のお金がない事も原因のひとつですが。)そこで僕は、スタッフに対してテレビ朝日で放送されていたアニメである「ささやくように恋を唄う」が第10話で終わってしまいがっかりした事や、新しい1万円札の肖像がが渋沢栄一だった事から、渋沢栄一の出身地である深谷市に住んでいた事を思い出してしまった事、仕事で指示を聞き間違えた事、TVerで見た毎日放送MBSテレビの番組であるTOKIO国分太一くんの出演番組である「TOKIOテラス」で宮崎県の放置された竹林の竹でメンマを作ると紹介した時に障害者雇用がどうのとあり、「ちゃんと障害者雇用促進法の事を伝えてほしいです」と話したり、また日本テレビで放送されている嵐の相葉雅紀くんが出演している「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)が同じく嵐の櫻井翔くんが出演している「THE MUSIC DAY」という番組が放送されるためお休みなのが辛い事、それに僕がこの前見た劇場アニメ「大室家」の主題歌シングルが9月4日に発売延期になり悔しい気持ちになった事まで話しています。(ただ、入る時と出る時で別なスタッフに話しましたが。)今日は、新横浜の福祉施設だけにして正解でした。さて、明日は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にある「バンダイナムコクロスストア」に行く予定でいます。馬車道駅に行く事事態久しぶりです。僕はそこで写真を撮影します。さて、僕はこの後おやつを食べて自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメのDVDでも見ています。