HAPPY END

S-L-Masaki2013-09-29

只今、文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞いています。さて、今日はRO-KYU-BU!のライブに行っていた関係で遅めの更新となりますが、今回僕は岡山県から来たという男性に対して、そのRO-KYU-BU!のメンバーのひとりであるゆかち*1の話をメインにしました。そうした上でアスミス*2の話をしたのですが、アスミスとゆかちの関係が新谷良子ちゃんの「HAPPY END」という歌の歌詞みたいだと感じました。「出逢いとは宝くじ 君とあたしは前後賞付き」とあるからです。ふたりは、そんな感じがします。9年ものつきあいになるから、とにかく仲がいいですね。多分、アスミスは今日のRO-KYU-BU!のライブに行っていたと思います。今度のアスミスのラジオで話すかも知れませんね。

それと、今日は狂った様に踊っていたお客さんがいて、スタッフに注意されていました。いわゆる「オタ芸」みたいな感じの事をやっていたのです。ちなみに、公演前に「オタ芸はご遠慮ください」というアナウンスがありました。

さて、今日も写真を掲載します。五反田駅で撮影した東急バスの写真です。反01系統・川崎駅西口北行きのバスです。その東急バスの一日乗車券で町をうろついた時に撮影しました。