ほっちゃんのCDを…。

S-L-Masaki2013-11-11

先程、ヨドバシカメラの通販で堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のCDを申し込み、すぐ近くのローソンで代金を支払いました。明後日に発売される、現在TOKYO MXtvkなどで放送されているアニメ「ゴールデンタイム」の主題歌のCDなのですが、「発売日以降の到着」とありました。ちなみに、僕は初回限定版を購入したのですが、どうなるのか楽しみにしています。それから、僕はゆかりん*1のCDの発売が近くなったら、そこで買おうかと考えています。

そして、今日も写真を掲載します。昨年の大晦日に東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット(コミケ)に行った時に撮影した、国際展示場駅に停車していた都営バスの門19甲系統、門前仲町行きのバスです。今は、このバスは東京ビッグサイトまで路線を延長しています。ただし、東京ビッグサイトへの運転は日中のみで、それ以外の時間は深川車庫までの運転となります。