いよいよ明日!ゆかちのCD発売日!

S-L-Masaki2014-07-08

さっき、ヨドバシカメラからインターネット通販で申し込んだ明日発売となるゆかち*1のファーストアルバムの配達状況のお知らせのメールが届きました。僕は、届き次第ウォークマンに入れる予定です。どんなアルバムなのか楽しみですね。果たして、どんな感じのアルバムとなるのでしょうか。到着したら、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、いよいよTOKIOのベストアルバムとSMAPのシングルの発売まで8日ですね。こちらも購入次第アマゾンにリンクを張っておきますので待っててください。そして、そのTOKIOは今日僕は山口達也くんの番組「幸せ!ボンビーガール」の2時間スペシャルがありますので、(日本テレビ、今夜9時から)楽しみにしています。今夜の放送は山口達也くんが恒例となる地方の安いスーパーで2000円で女性タレントさんと料理を作るコーナーをやるのですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅で撮影した東京メトロ7000系です。試験走行なのか、「急行・渋谷」とLEDに表示していました。