今日から東京ゲームショウ!

S-L-Masaki2014-09-18

ついに、今日から東京ゲームショウが千葉県にある幕張メッセで開催されます。僕としても、この日を待ちわびていました。僕は日曜日に行って、ミルキィホームズの出るステージを見る予定でいます。ただ、天気が気になって仕方ありません。予報では「雨が降る」とあったからです。とにかく、僕としてもどんなイベントになるのか楽しみです。ちなみに、僕はこのイベントの帰りには京成バスの連接バスに乗ろうと考えています。乗れたらいいのですが…。


それから、今日はTBSで放送されているアニメ「RAIL WARS!」と「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の最終回が放送されますね。特に後者は歌が気に入ってCDまで購入しました。僕は、24日に発売されるボーカルアルバムを買います。(ミス・モノクロームのCDと発売日が一緒ですが…)このアニメで、メインキャラ4人が作った歌は多分今日披露されるのかも知れません。どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。