ゆかりんのファンクラブを退会へ…。

S-L-Masaki2015-02-28

今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行って所長さんと話してきたのですが、今回はゆかりん*1のFCを退会し、かつ上坂すみれちゃんのFCに入会したと話しました。ゆかりんのFCの退会理由は、このブログでも書いている様にTOKIO城島茂くん(リーダー)がテレビ朝日で、今の「ナニコレ珍百景」(毎週水曜夜7時から)の時間帯に放送されていた「愛のエプロン」のパロディーを8年前のFCイベントでやって頭の中が混乱してしまい、他のファンに止められた事と昨年のさいたまスーパーアリーナでのライブで実年齢を「37歳」とバラしてしまった事です。(その後、グランキューブ大阪のライブで携帯ラジオを投げてライブの進行を妨害したとして逮捕者が出ています。)多分、ゆかりんのイベントはピリピリした感じのイベントになっているのではないのでしょうか。そういった事もあって、僕はゆかりんのFCを退会してゆかりんよりもだいぶ若い上坂すみれちゃんを選びました。ちなみに、僕は「愛のエプロン」は深夜の頃から見ており、この事はTOKIOのFCを運営しているジャニーズファミリークラブにファンレターでちゃんと報告しています。僕は17歳のふりをしているゆかりんよりも、44歳で独身である事をネタにされているリーダーが大好きです。明日は、TOKIOの出演番組である「THE鉄腕DASH」(日本テレビ、毎週日曜夜7時から)があります。(厳密にはテレビ東京国分太一くんの番組である「男子ごはん」*2も放送されますが。)明日の放送は、僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんの出身地である石川県にTOKIOが「DASH0円食堂」のロケで訪れるそうですが、どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。その新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*3の車両です。

*1:田村ゆかり

*2:毎週日曜午前11時25分から。

*3:横浜市交通局