シミュレーター初体験!

S-L-Masaki2015-09-07

昨日、「鉄道博物館へ行った」と書きましたが、今回シミュレーターを使い、運転士の体験が出来るというのをやったのですが、本物の運転士らしく白い手袋を付けてやったのですが神経をすり減らしてしまい、「運転士は僕には向いてない…」と思いました。そして、鉄道博物館にはこれ以外にも色々な事をやっているので、それはまた来年行った時に行こうかと考えています。

それと、昨日はNHK BSプレミアムでやった「キングスーパーライブ」というキングレコードのアニメの音楽ライブの特番を見たのですが、疲れもあるのか最初の高橋洋子さんの所で見るのをやめてしまいました。とにかく、林原めぐみさんの所だけは見ようと考えています。それにしても、イヤホンズが出なかったのが疑問に残りました。(イヤホンズキングレコードからCDを出している。)おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急バスの高速バス専用車両です。