祝!長瀬智也37歳!

S-L-Masaki2015-11-07

ついに今日、TOKIO長瀬智也くんが37歳の誕生日を迎えました。最近の長瀬くんは、もう「一流のミュージシャン」と言っていいくらいのクオリティーの高い楽曲を作っています。つい先日発売された、TOKIOの新曲「東京ドライブ」の作詞・作曲・編曲は長瀬くんでした。これからも長瀬くんには、クオリティーの高い楽曲を作ってほしいです。今後のTOKIOに期待ですね。

それと、今日は神奈川県バス協会のイベントに行ってきました。みなとみらい線馬車道駅から歩いて数分の赤レンガ倉庫の近くの特設会場に行ったのですが、今日は歩いた事もあるのか疲れました。なお、今日撮影したバスの中では特に箱根登山バスが印象に残っています。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系です。各駅停車・渋谷行きとして運用していました。

それからTOKIOで思い出しましたが、明日の「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)にて阪神電鉄の「ジェットカー」と対決するそうですね。どんな内容となるのか、楽しみです。また、長瀬くんの誕生日については月曜日行こうのTOKYO FMの番組「NAGASE the Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から・ネット局あり)で話す事でしょう。これも楽しみですね。