届きました!関ジャニ∞のアルバム「ジャム」…。

今日午前10時50分手前、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した明日発売となる関ジャニ∞のアルバム「ジャム」が届きました。本当に嬉しかったです。すぐさま開封し、ウォークマンの中に入れました。このCDは、大切に保管しておきます。なおこのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日桑田佳祐さんが8月23日にアルバムを出す事を知りました。タイトルは「がらくた」だそうですが、今までに出したシングルをアルバムバージョンで収録するそうですね。(「Yin Yang」・「ヨシ子さん」・「君への手紙」)僕としても、どんなアルバムとなるのか楽しみです。これは、来月に山下達郎さんのCDを購入した後にすぐさまヨドバシカメラのインターネット通販にて購入します。

 

 

ジャム(通常盤)

ジャム(通常盤)