TOKYO FMから…。

昨日、上記のようなツイートをツイッターに書き込みました。理由として、NHKと民放連の共同キャンペーンで「#このラジオがヤバい」というのをやっているからなのですが、それのHPでジャニーズ事務所関連の番組がない事を見た僕は、自分の聞いているTOKYO FMの「SUZUKI Presents NAGASE The Standard」(月曜から木曜、夕方4時50分から)でパーソナリティーTOKIO長瀬智也くんが自宅からパンツ一丁で放送していた回があったのを思い出し、書き込んだのですがそしたら何とそのTOKYO FMツイッターが「いいね!」のボタンを押してくれました。また、文化放送で放送されている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の事を書いたら、その文化放送のマスコットキャラクターである「キューイチロー」のツイッターから「いいね!」のボタンを押されています。あおちゃんとあやちは、よくおっぱいの話をしているうえ、「エッチ!」と叫んだ事もあったからです。僕は、あおちゃんとあやちが本音むき出しでトークを進めているのが気に入っています。それに、ジャニーズ事務所関連の番組で長瀬くんの事をする番組なんて、そうないでしょう。自分としては、ジャニーズ事務所関連の番組での「ヤバい番組」を探してみたいです。そういった番組があったらいいのですが…。