あおちゃんのCD、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのアルバム「ボイスサンプル」が届きました。あおちゃんは、何と4年ぶりにオリジナルアルバムを出すそうです。この間、あおちゃんは所属レコード会社をフライングドッグから日本コロムビアに移籍するなどの出来事がありましたが、それでもアーチスト活動を続けているのは凄いですね。なお、このブログを書いている時点ではまだ開封していないので、このブログが書き終わり次第開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。きっとあおちゃんも、仕事上の「相方」である声優の「あやち」こと竹達彩奈さんにCDをプレゼントしているでしょう。なお、今日届いたCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、僕は欲しいと思っているCDがあります。明日発売されるNEWSの新曲です。横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で買いたいのですが、予約をしてないので明日店頭に並んでいるのかどうか分かりません。本来ならあおちゃんとNEWSのCDは一緒に買う予定だったのですが、NEWSのCDが買えませんでした。自分は今、NEWSの事で頭がいっぱいでいます…。

更に話は変わりますが、TOKYO MXでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が再放送されるそうです。(7月6日スタート、毎週土曜深夜0時半から・とちぎテレビ群馬テレビBS11でも同時間帯に放送。)あおちゃんの名前が大きく知られるきっかけとなったアニメが再放送されるのは、本当に凄いですね。ただ、このアニメは東日本大震災が発生したお陰で第10話・第11話・第12話が後日まとめて放送されています。(TBSとCBCテレビでの話ですが。)きっとあおちゃんも見る事でしょうね。あおちゃんは、あやちと「petit milady」というユニットを結成して変わった気がします。僕は、天真爛漫なあおちゃんが大好きです。またpetit miladyとして活動してくれるといいのですが…。

 

ボイスサンプル[通常盤]

ボイスサンプル[通常盤]