「一攫千金!日本ルー列島」と「きらりん☆レボリューション」

ここ最近は、テレビ・ラジオの番組の改編期ですが、フジテレビの「一攫千金!日本ルー列島」は最終回も放送されぬまま終わってしまいました。また4月から、島田紳助さん・名倉潤さんらによる番組が始まるみたいです。どんな番組なんでしょうか。そして話は変わりますが、明日の放送をもってテレビ東京のアニメ「きらりん☆レボリューション」(毎週金曜夕方6時から)が最終回だそうですね。僕は、3年目に入った時に大幅に絵が変わってしまったのをきっかけに、番組を見るのをやめました。…ところで、主人公の月島きらり役の久住小春ちゃんが所属しているモーニング娘。のライブでも、「きらりん☆レボリューション」の歌を歌ったり、あるいはそれをきっかけにして生まれた「きら☆ぴか」や「MilkyWay」の歌は歌われたのでしょうか?