本日、「きらりん☆レボリューション」最終回!

S-L-Masaki2009-03-27

いよいよ、今日の放送をもってテレビ東京系列で放送される「きらりん☆レボリューション」(今日夕方6時から)が最終回でしたが、女の子向けのアニメとしては長く続きましたね。僕自身、「男の子向けアニメ」が長く続いていると感じているのですが気のせいでしょうか。(「ドラえもん」など)そして今日は、テレビ朝日にて放送されている「ミュージックステーション」が3時間スペシャルで、(今夜夜7時から)t.A.T.uがオープニングに出演しながらも歌わなかった回が流れるとありましたが、どんな物なのか見てみたいです。V6の坂本昌行くんが、SPEEDの今井絵里子ちゃんと舞台で共演した話を長くしていたのを覚えています。ちなみに、このお陰で同じくテレビ朝日で放送されている「タモリ倶楽部」(毎週金曜深夜0時15分から)にて、t.A.T.uの作品が流れなくなってしまいました。そして、今日も写真を掲載します。日の丸自動車がお台場で運行している無料の循環バスの写真を、りんかい線東京テレポート駅にて撮影しました。