行くぞ〜っ!

これから僕は、新谷良子ちゃんのバースデーパーティーに行ってきます。どんなイベントになるのかとても楽しみです。そして、今日TBSテレビにて放送される「チューボーですよ!」(毎週土曜夜11時半から)にて、雨宮塔子さんが出演するとありました。今日をもって小林麻耶さんが卒業するとありましたが、どうなるのでしょうか。こちらも楽しみにしています。なお雨宮塔子さんは、木村郁美さんの時代にゲストで登場した事があります。そのうち、担当していたTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(通称、「永六輔の土曜ワイド」・毎週土曜朝8時半から)にも登場してくれればいいのですが…。(現在は外山惠理さんが担当しています。)