無念の「無星」…。

S-L-Masaki2009-03-29

皆さん、昨日TBSテレビで放送されている「チューボーですよ!」(毎週土曜夜11時半から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送では小林麻耶さんが卒業、そしてゲストは雨宮塔子さんという事でしたが、天津丼を作るも無念の「無星」でしたね…。(笑い)でも、また雨宮塔子さんが出演した時には三ッ星が出ることを楽しみにしています!そして、その後TBSラジオの「コサキンDEワァオ!」(昨日深夜放送終了)を聞いたのですが、僕は当分の間「コサキン」の事を引きずるでしょう…。(笑い)今日、過去にイベントが行われた六本木ヒルズへ行ったのですが、もう泣きそうになってしまいました。また、TBSラジオ小堺一機さん・関根勤さん、そして雨宮塔子さんの声が聞きたいです。そして今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影したTBSテレビの「総力報道!THE NEWS」(明日スタート、毎週月曜から金曜午後5時50分から)の広告です。