昨日の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」

皆さん、昨日の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(TBSラジオ、毎週日曜深夜0時から)はお聞きになったでしょうか。今日をもって、林原めぐみさんが42歳となりましたが、その時に日高のり子さんが乱入してきたのにはびっくりしました。僕としては、林原めぐみさんの「私にハッピーバースデイ」(アルバム「Perfume」、「VINTAGE A」収録)が流れてほしかったですが…。それに、ノン子さんは「アニスク」と連呼してましたが、「アニメスクランブル」(文化放送、毎週金曜深夜0時半から)の時間帯は裏番組の「JUNK ZERO」(TBSラジオ、毎週月曜から金曜、深夜0時から、金曜は「城島茂のどっち派?!」)を聞いています…。最後に、林原めぐみさん、42歳の誕生日おめでとうございます!素敵な1年を過ごしてくださいね…。