見たい…。

昨日・今日ととても辛い事があって、もう最悪です。昨日はファミリーマートでザ・テレビジョンをSuicaで購入しようとしたら、Suicaのタッチが早すぎて僕のTSUTAYAのカードにポイントが貯まりませんでした。今日は勉強をしようとしたら教材を間違えて大幅な時間ロスでした。もう今日は、何もかも投げ捨てたい気分です。もう、「たかじんのそこまで言って委員会」(よみうりテレビほか)を見たくなりました。その番組さえ見れば、ストレスは解消出来ると思ったからです。BBSは、本当にエキサイトしていますね。でもマイナスな面もあるのも事実ですが…。まぁ、僕もTBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」のイベントに行くのを止めてそうしようと思ったのですが。ところで、「たかじんのそこまで言って委員会」は本当に面白いんですかねぇ…。僕はある動画サイトで見たのですが、最初の「バキューン!」の音で見るのを止めたのですけれどもね。僕は「ピー」などの音が嫌いなんですが…。