昨日の「アクセス」にて…

昨日TBSラジオで放送された「アクセス」(月曜から金曜、夜10時から、ネット局あり)はお聞きになりましたでしょうか。昨日は、「坂本龍馬人気、あなたは理解出来ますか?」とあったのですが、僕も電話で一票入れました。僕は「理解出来ません!」と話し、理由は「所詮福山雅治の人気で持ってるからでしょう。僕は福山雅治さんが嫌いです。以前TBSラジオでやっていた『コサキンDEワァオ!』の裏で、ニッポン放送に番組を福山雅治さんが持っているが、その『コサキン』を終わらせた主犯格のひとりです!」と続けました。昨日は、色々とダメダメな一日だったので怒りにまかせて「アクセス」に電話をしたのですが、最終的な結果は「理解出来る…48%、理解出来ない…32%」でした。ひょっとして僕みたいな考えの人もいるんでしょうね。ラジオでの福山雅治さんはトークにパンチ力がありません。もしこの様なことが続くのなら、「魂ラジ」を終了してほしいです。