Love & Peace Inside?

S-L-Masaki2010-08-10

皆さん、昨日の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、SMAPのアルバムから「Love & Peace Inside?」を歌っていましたが、昨日寝る前にブルーな出来事があったのですが、CDでもう一度「Love & Peace Inside?」を聞いて寝ました。槇原敬之さんの作詞・作曲なのですが、僕自身も槇原敬之さんが歌ってもらいたいです。ちなみに、この歌は、ソフトバンクのCMソングとして使用されています。この歌を自分に言い聞かせて、僕も頑張ります!

ちなみに今日も写真を掲載します。秋葉原キュアメイドカフェで「みつどもえ」のイベントが行われていたのですが、そこの入口にあったポスターを撮影しました。15日まで行われています。