今日発売!TOKIOの新曲

今日はTOKIOの新曲「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」の発売日ですが、まだ僕はこれを購入していません。なので、購入したら感想を書き込みます。

そして、今日あるブログで「水樹奈々が『FLASH』の表紙を飾った。何でだよ?」とありましたが、それくらい水樹奈々ちゃんは人気があるのでしょう。「FLASH」で思い出しましたが、僕が以前通っていた精神科で「『AERA』をやめてほしい」と話したら先生が「『FLASH』にしようか?」と話しました。僕は「FLASH」読者だったらともかく、女性患者もいる所で「FLASH」は適当でないだろうと思い、「何で『FLASH』なんですか?」と反論しました。もっとも、この当時はその先生は僕に対しておかしな行動をとっていました。最初は真面目だったんですが…。

それから、今日は読売新聞にて声優の池澤春菜ちゃんがストーカーの被害にあっていた事を知りました。こんなのはファンではないです、僕自身も、池澤春菜ちゃんはTBSラジオ岩男潤子さんの番組のアシスタントをやっていた頃から知っていましたが…。