ELT!

皆さん、昨日フジテレビ系列で放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送は、Every Little Thingのふたりが登場していましたが、持田香織さんがよく行く五反田の居酒屋「たぬき」が紹介されていましたが、僕は五反田に行った事があります。よく、東急バスの1日乗車券を使ってここへ行きますし、また「ゆうぽうと」で新谷良子ちゃんのライブも行われました。(厳密には東急電鉄・池上線の大崎広小路駅の近くですが。)TOKIOも、「ここは『5LDK』のスタッフがよく飲みに行く場所だ」と話していましたが、今度は是非TOKIOのメンバーにも行ってもらいたいです。そして、またいつか五反田へ行きたいです!