リーダーのインタビュー

今日は、東急バスの1日乗車券を使って色々な町をうろついたのですが、帰りに自宅近くのファミリーマートにて雑誌「月刊ザテレビジョン」と「TVFan」を購入しました。前者は10月からの新番組の情報を仕入れるため、後者はTOKIO城島茂くんのインタビューが掲載されていたので購入しました。テレビ朝日で10月1日より放送される「城島茂の週末ナビ ココイコ!」についての意気込みを語っていました。もし購入されていない方は、是非購入してみてください。僕も、後で見てみます…。

そして、今日もまたいつもの新横浜の福祉施設に行きましたが、僕はスタッフとの会話でおしまいに「タレントになりたい」って子供がいたら、「芸能人は自分にとって都合の悪い事はなかった事にしている」と言えないと話しました。北川景子さん、小松彩夏さんの事を話したからです。こればっかりは、とにかく難しい問題ですね。夢を壊す様な事は言えませんし…。