しばらくは…。

今日は、TOKIO山口達也くんが司会をするNHK Eテレの番組「Rの法則」(毎週水曜夜6時55分から)があります。そういえば、radiko.jpで聞いたIBC岩手放送での番組「林原めぐみのHeartful Station」(毎週土曜夜10時から)にて、その番組の事が話題になっていました。本当に嬉しかったです。果たして、今回はどんな内容なのでしょうか。楽しみです。僕は、夜7時台に面白い番組が生まれるまで、しばらくはこの番組を見続けます!

そして、今日もYouTubeよりTOKYO MX明坂聡美ちゃんの番組「明けテレ2」の動画を掲載します。これは、違法アップロードではなく、TOKYO MXが配信しているものです。きっと、日本全国はおろか全世界で見ている人がいるのではないのでしょうか。まぁ、とりあえず見てください。