本日、「ザ少年倶楽部プレミアム」!

S-L-Masaki2011-12-16

本日は、「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム、毎月第3金曜夕方6時から)が放送されます。僕の大好きなTOKIO国分太一くんの出演番組です。そして最近は、「テストの花道」(NHK Eテレ、毎週月曜夜6時55分から)を見るのを再開し、そして「Rの法則」(NHK Eテレ、毎週水曜夜6時55分から)を見ている事もあるため、NHKでのTOKIOの出演番組を全制覇した事になります。僕も、城島茂くん・山口達也くんの司会ぶりが大好きです。さて、今日はどうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、昨日TOKYO MXの「Anime-TV」(毎週木曜夜8時半から)を見てみたら、次回のゲストが椎名へきるちゃんと知りました。僕も「魔法騎士レイアース」を見ていただけに、久々に動く椎名へきるちゃんを見ます。司会の藤田咲ちゃんとどんなトークを繰り広げるのか、楽しみです!

そして今日も、写真を掲載します。今日は、赤レンガ倉庫で撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。この後、僕は撮影したバスに乗車して横浜駅へ行き、そこの近くにあるアニメイトで「ひだまりスケッチ×SP」のCDを購入しました。この作品を見て購入を決意したのですが、本当に素晴らしい曲だなぁと改めて感じました。