おじゃマップ

来年の1月から、フジテレビの水曜日の夜7時の時間帯が「おじゃマップ」になるそうです。SMAP香取慎吾くんの活躍の幅が益々広がるかとは思いますが、僕はその時間は「Rの法則」(NHK Eテレ、毎週水曜夜6時55分から)を見ています。そこでのTOKIO山口達也くんの司会ぶりが大好きで気に入っています。さて、「おじゃマップ」はどうなるのでしょうか…。

そして、今回も動画を掲載しますが、今回は夏のコミックマーケット(コミケ)の会場である東京ビッグサイトの最寄り駅である東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅の始発列車でやって来た人たちの模様を映したYouTubeの動画です。とりあえず、見てください。