明坂聡美の「明けテレ3」

S-L-Masaki2011-10-04

いよいよ、今日の深夜からTOKYO MX明坂聡美ちゃんの番組「明けテレ3」が始まります。(今日深夜2時から。)僕は、番組のテーマソングのCDも購入しましたが、特に明坂聡美ちゃんが作詞して菅野よう子さんが作曲・編曲した「けものおと。」という歌が気に行っています。本人も「作詞に苦労した」と話していました。まだ買っていない人は、とにかく購入してください!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄大井町線大井町駅で撮影した6000系の電車です。これは、「DreamParty」の帰りに撮影しました。大井町線が元通りの運行形態になってくれて、本当に嬉しいです…。(大井町溝の口間の運転に戻りました。)