何で取り上げないの?

S-L-Masaki2011-10-14

今日は、僕が最近思っている事を書きますが、フジテレビのデモが夏にありましたが、これを一般のマスコミが取り上げていない感じがします。なぜでしょうか。後、インターネットの百科事典「ウィキペディア」について、指摘していないマスコミが多い気がします。以前、オーム社という出版社からそれに関する本が出たくらいです。どうして、これについてマスコミは取り上げないのでしょうか。疑問です。ちなみに、TBSアナウンサーの外山惠理さんは、自分の担当しているTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)にて、書いている事が間違っていると怒っていました。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した東急電鉄の5050系です。ゆかりん*1パシフィコ横浜でのFCイベントへ行く途中に撮影したのですが、今日僕は横浜へ行ってゆかりんのCDを購入しようと考えています。アニメ「シーキューブ」のOPテーマだそうですが、僕はフルコーラスで聞いてみたいです。