今日も行きます!

S-L-Masaki2011-11-04

今日もまた、新横浜の福祉施設へ行きます。昨日、カラオケに行ったのでその話をしようと考えています。ちなみに、昨日は関ジャニ∞の歌を歌いまくりました。「大阪レイニーブルース」・「[[好きやねん、大阪。」・「イッツ マイ ソウル」・「急☆上☆Show!!」・それに「Wonderful World!!」を歌いました。特に「イッツ マイ ソウル」が気に行っています。本当に関ジャニ∞の歌は素晴らしい歌ばかりですね。さて、今月にはアルバムが発売される関ジャニ∞ですが、一体どうなるのでしょうか…。

ちなみに、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した東急電鉄東横線の5050系です。この前の日曜日に撮影しました。僕は秋葉原秋葉原UDXで行われた「クイーンズブレイド」のイベントへ行った後、新宿へ移動し出身校の東京アナウンス学院の学園祭へ行き、そして永福町へ行った後に渋谷に行っています。なお、この学校の近くの新宿中央公園は、僕にとって思い出の場所で、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のリスナーの集いが行われた場所でした。また、こんな事があったらいいですね。