「5LDK」がない…!

本日、フジテレビでは「その後」という特番が夜10時から放送される事を知り、「5LDK」(毎週木曜夜11時から)が休みである事を知りました。TOKIOが全員で出演する唯一の番組なだけに、残念でなりません。きっと、来週は放送されると思います。僕も、「OH!マチガエテーラ」が大好きで見ています。来週は、どうなるのでしょうか…。

それと、今日のTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)にて、大沢悠里さんが元ニッポン放送、そしてフジテレビアナウンサーだった「つかちゃん」こと塚越孝さんの死について話していました。遺書らしきものがあったと話していたので、「相当の覚悟をしていたのではないのか」と話していましたが、本当にこれはニッポン放送だけの問題ではないとつくづく感じました。あらためて、塚越孝さんのご冥福を心からお祈りします…。

そして、今日は声優の三森すずこちゃんのお誕生日でしたね。僕は、成蹊大学でのミルキィホームズの学園祭イベントで「憧れの声優が新谷良子ちゃんだ」と話していたのが忘れられません。僕は、ミルキィホームズのファンクラブに入会しました。また、メンバーに会いたいです。その日が来るのは、いつになるのでしょうか…。