急遽、新横浜へ…

昨日、「仕事で上の人にお尻を触られた」と書きましたが、それについていらついていた僕は急遽いつもの新横浜の福祉施設へ行く事を決断しました。そこで、それの話やこの前銀座で行われた新谷良子ちゃんのファンクラブイベントの話など、とにかく色々な話をしてすっきりしました。また、そこで「大晦日にコミックマーケット(コミケ)に行く」と話し、そして僕は「黒子のバスケ」の事件の話もしました。そこの準備会もそれに関する同人誌やグッズの配布を取りやめるなど、重大な事が伺えると話しましたが…。

それと、いつもアクセスしているid:anishisetsuさんのブログにもありますが、TOKIOが今年のNHK紅白歌合戦で「KIBOU」を歌う事が決定したそうですね。僕は、てっきり「羽田空港の奇跡」かアルバム「17」の収録曲だろうと考えてはいたのですが、「KIBOU」とはまさに「不意打ち」ですね。とにかく、どんな内容となるのか楽しみです!