どうしても…。

S-L-Masaki2013-02-27

今日は更新が遅れました。さて、さっきまでテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から、今日は2時間スペシャル)を見ていたのですが、今日の放送では水森かおりさんが出ていたのですが、やっぱりどうしても「水橋かおり」に見えてしまいます。それにしても、前田有紀さんの退社まであともう少しですね。その時の放送では、多分視聴者の皆さんへのあいさつがあるでしょう。どうなるのでしょうか。

それと、今日もいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今日をもってやめるスタッフが2名いるとの事で、僕も利用者ミーティングの時間にあいさつをしました。「(国立で)立川バスの乗務員さんに説教された時、優しくしてくれたのが忘れられない」と話しました。それが、僕からの大きなはなむけの言葉です。今後も2名のスタッフには、新しい仕事先で頑張ってもらいたいですね。

そして、今日も写真を掲載します。東京駅の八重洲口のバスターミナルで撮影した、関鉄グリーンバスの写真です。京成バスの高速バスと同一のカラーリングなんですね。ちなみに、このバスは佐原方面への高速バスです。