今日は雨です…。

今日、僕の住む横浜市は雨が降っています。さて、僕はこの前京都市に行った時の写真を自宅近くのスーパー「アピタ」の中にある「カメラのキタムラ」でプリントしようと考えています。もうすぐ、僕の持っている割引チケットの有効期限が切れるからですが、僕も京都市を走る路線バスを色々と撮影しました。市バス(京都市交通局)・京都バス・京阪バス京阪京都交通西日本JRバスJR四国バスなどです。(JR四国バスは高速バスでしたが。)それで、京都市のバスを見て思った事は、方向幕のバスが多かったです。LEDのバスは少なかったですね。関東圏のバスは、もうほとんどがLEDになっちゃっています。それだけ路線の新設や廃止が多い事なのでしょうか。これらの写真は、木曜日にプリントする予定です。さて、出来栄えはどうなっているのでしょうか…。