精神科を変えたい!

S-L-Masaki2013-06-26

今日は、精神科に行ってきたのですが、僕は「精神科を変えたい」と話してしまい、そして先生からも「やめてくれ」と言われました。けれど、これはおかしいのではないのかと思います。変えるのは患者の自由であって、とにかく相性が悪かったら変えてもいいのではないのでしょうか。ちなみに、僕の地元である横浜市港北区の日吉にもいくつか精神科があるので、そこへ転院してやろうかと考えています。とにかく、今日は僕の住む横浜市は雨が降っています。もう、何もかも投げ出したいです。どうすればいいのでしょうか…。

そして今日も、写真を掲載します。横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅近くの駐車場に止まっていた関鉄観光バスの車両です。以前の京成バスの貸切高速車と同じカラーリングでした。