山PのCD

S-L-Masaki2013-08-22

さっき新星堂のメルマガで知ったのですが、山下智久くん(山P)のアルバムが発売されるそうですね。山PのアルバムCDは、「エロ」以来の発売となりますが、きっと「SUMMER NUDE ’13」などのシングル曲が入る事でしょう。それと、明日は給料日という事もあるので、僕は欲しいCDがあります。marbleのCDです。TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」シリーズを見たお陰もあるのか、とにかくmarbleの事が気に入ってしまいました。なので、明日以降にアマゾンで購入しようかなと考えています。さて、山Pのアルバムはどんな感じになるのでしょうか。後でワーナーミュージック・ジャパンのHPを見てみます。それにしても、ここは赤西仁くんも所属していたんですね。知りませんでした…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した5050系の電車です。この日は、どこへ行ったのか分かりません。なので、後でSuicaの履歴を見て確認してみます…。