週末は台風?

S-L-Masaki2013-10-01

先程、母がTBSの「ひるおび!」(毎週月曜から金曜、午前11時から)を見ていたのですが、週末は雨だそうです。僕は、週末に代々木公園で行われるバスの日イベントに行こうと思っていたんですが、本当に残念でなりません。それと、今度の日曜日の「DreamParty」も怪しくなってきました。台風次第では、雨になりそうです。果たして、どうなるのでしょうか…。

それと、母と共に11月に大阪市に行く事が決まりました。MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」を聞けそうです。それで、母がラジオチューナー付きのICレコーダーを買ってくれる事になりました。僕としても、TOKIO城島茂くんの声が聞きたいです。月曜日の深夜1時からですね。ちなみに、そのMBSラジオの公式サイトを見たのですが、放送局の台所事情もあるのか、深夜はTBSラジオニッポン放送の番組を放送していますね…。

そして今日も、写真を掲載します。五反田駅で撮影した東急バスです。1日乗車券で乗車した時に撮影したものです。このバスは反01系統・五反田駅〜川崎駅西口北線で運用していたものです。