録画し忘れたので…。

S-L-Masaki2013-10-02

昨日、テレビ東京で放送されたアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」(毎週火曜深夜1時35分から)を録画し忘れた僕は、ニコニコ動画で配信される事を知ったので、早速見ました。面白かったのですが、地上波はテレビ東京だけというのは悲し過ぎます。また、5分間は短すぎます。堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)が演じたミス・モノクロームがアイドルになってゆくという話ですが、この先どうなるのでしょうか。見てみたいです。それと、今日は気分が悪い事もあるので外へ行こうとしたのですが、雨が降りそうなために困っています。どうすればいいのでしょうか…。

さて、今日も写真を掲載します。川崎駅西口北のバスターミナルで撮影した東急バスの反01系統、五反田駅行きのバスです。この時、僕は1日乗車券で東急バスに乗りまくっています。