「笑っていいとも!」終了…。

昨日の日記は勢いで書いてしまいましたが、(笑い)今日はちゃんとした事を書きます。昨日の「笑っていいとも!」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜正午から)のエンディングでタモリさんが「3月をもって終わります」とありましたが、突然の事にショックでした。実際に、「いいとも」は僕も見ていた事があり、日曜日の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系列、毎週日曜午前10時から)も見ていました。最近、「いいとも」でコーナーによってタモリさんが登場しない事があり、ネット上では色々と憶測が飛んでいたのですが、本当に終わるとは思ってもいませんでした。全ては、日曜日の「増刊号」で明らかになるでしょう。本当にタモリさんにお疲れ様と言いたいです。