終わっちゃうの?「1番ソングSHOW」

S-L-Masaki2014-06-24

今日購入した雑誌「TVFan」で、日本テレビで放送されている「1番ソングSHOW」(毎週水曜夜7時から)が再来週の2時間スペシャルをもって終了する事を知りました。大好きな番組だっただけに、本当に残念でなりません。今後は、裏番組であるフジテレビで放送されている「おじゃマップ」(毎週水曜夜7時から)でも録画する事にします。SMAP香取慎吾くんが、様々な町を歩くというバラエティー番組ですが、とにかくだまされたと思って見てみます。

ちなみに、その「TVFan」ではTOKIO長瀬智也くんと松岡昌宏くんがベストアルバムについてインタビューを受けていました。2曲入っている新曲についても話していますので、是非購入してみてください。350円です。おしまいに、今日も写真を掲載します。現在、東急東横線ではもう走っていない9000系の電車です。日吉駅で撮影しました。