買えたぞ!サザンのCD

S-L-Masaki2014-09-10

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.Cの中の新星堂にて、今日発売のサザンオールスターズのCD「東京VICTORY」を購入しました。「雨が降る」などとラジオの天気予報にあったのですが、行くなら今しかないと思い地下鉄に乗る事数分、CDを購入する事が出来ました。さらに、来月に発売される関ジャニ∞のCDも予約し、僕はそこを後にしました。そして、開封してウォークマンの中に入れたのですが、このCDに収録されている「パリの痴話喧嘩」という歌が1分45秒と短いのには驚きました。今後、町中で聞いてみます。それと、今日購入したCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の幕張メッセイベントホールのライブに行った時に海浜幕張駅のバスターミナルで撮影した、千葉海浜交通(千葉海浜バス)の写真です。ちなみに、今日買ったCDにあったのですが、サザンオールスターズは今後は大晦日にカウントダウンライブを行い、(多分よく使っている横浜アリーナだとは思いますが。)また来年には2005年に発売された「キラーストリート」以来のアルバムを出すと書かれてあったのですが、どうなるのか僕も楽しみでいます。期待大ですね。