「アイドルマスター」と「たまこラブストーリー」

S-L-Masaki2014-09-11

来月、僕は買おうとしているアニメのDVDが2つあります。それは、劇場版の「アイドルマスター」のDVDと「たまこラブストーリー」のDVDです。「アイドルマスター」のDVDについては、ヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えています。そして、「たまこラブストーリー」については、アニメイトタワーレコードのポイントが溜まったのでどちらかで買おうかと考えています。ただ、さっきその「アイドルマスター」のHPを見て気になった事があるのですが、来年にZepp Tokyoでイベントがあり、それのブルーレイとDVDを購入した人に先行申し込み券が封入されるそうですね。どうなるのでしょうか。ちなみに、このイベントは「打ち上げ会」とあったのですが、もし行けるのであるならば行ってみたいです。きっと、「アイドルマスター」の出演者の皆さんが登場する事でしょう。とりあえず、もう1度「アイドルマスター」・「たまこラブストーリー」のHPを見て値段を確認してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本京葉線海浜幕張駅のバスターミナルで撮影した京成バスです。前々から書いていますが、幕張メッセイベントホールで行われた堀江由衣ちゃんのライブに行った時に撮影しました。