キャンセルしました…。

S-L-Masaki2014-10-09

今日、母が台風のため関西方面への旅行をキャンセルしました。それで、11月の連休に行くのも考えたのですが宿が取れないという事もあるため泣く泣くあきらめました。その代わりとして、名古屋方面に1泊2日に行く事にしました。僕としても、どうなるのか楽しみにしています。もしまた関西方面に行けるとしたら、その時にはよみうりテレビの「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時20分から)を見てみたいです。そして、JR西日本の電車で福知山線脱線事故で有名となった207系の電車を撮影し、また乗ってみたいです。またいつか、関西方面に行ってみたいです!

それと、明日は「たまこまーけっと」の劇場版である「たまこラブストーリー」のブルーレイ・DVDが発売になりますね。早い所では、今日から発売になっている所もあるでしょう。僕は明日、横浜駅東口にあるアニメイトへ行ってポイントを使って買います。そして、もし購入したらアマゾンにリンクを張りますので待っててください。それと、母が土曜日に新宿駅のルミネの吉本興業の劇場「ルミネ the よしもと」に行かないかと話してきたので、僕もそこへ行こうかなと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅で撮影した東急バスで、蟹ヶ谷からやってきた溝22系統のバスです。